今日の仕事は早番で17時までやったんですが、棚卸しが残ってて結局店を出れたのは19時前でした明日は休みだから別にいいけど。しかも、ヒマだったら早めにあがって着替えてから棚卸しをやろうと思ってたけど、ぼちぼち忙しくて着替えられたのは17時半前だったし…。



家に帰って来てから「あらしのよるに」を観ましたなかなか面白く、カワイイ獅童さんも成宮くんもあんまり違和感なく感じたしでも、なんか話の展開が…。



なんかまたサウスケ話が増えるんですけど、最近通勤中のMDで大石くんがレギュラーで出てたラジオ番組で歌ってた生歌をまとめたのを聴いてるんですけど「やっぱ歌うまいなぁ。」って(爆)いや、ホントに。私が聞きほれたのは中西保志さんの「最後の雨」正直、大石くんが歌うまで知らなかったんですが切ない曲ですねー大石くんの声にも合ってる曲やと思いましたあと、ゲストで来てた元(当時はまだ)CORE OF SOULのFukkoちゃんとの「はじめてのチュウ」のデュエットも素敵だったなーFukkoちゃんも歌うまいからねぇ。