川原くんのブログにコメントしたら、お返事くれましたーしかも名前つきで前にもお返事くれたことはあったんですが、名前はなかったんよね。

ブログの存在をオフィシャルで発表してからコメントする人が増えて、自分の中で「一番のりの時だけコメントする」ってゆうルールを作ってます。早朝に更新されることが多いのでなかなか機会がないんですが、今回は昼間に更新されててラッキーでした



今日はお休みだったので、春物の買い物に行きました

冬はブーツとスニーカーで乗り切ったので「まずは靴から!」ってことで、かわいいパンプスをゲットですあと、トップスを何着か。

春よ、来い



ホントは免許の更新も行こうと思ってたんだけど。。。