ドタキャンされやすいこと、以前にも書きましたよね。

またです。。。

同級生に「うちの店でアルバイトしたい。」ってゆわれたので、今ちょうど募集中だったし、店長にも私から話をして面接の日も決めようとしてたのに「今の仕事が辞められそうにないからごめん。」てメールで

おいおい、、、そうゆうのはちゃんとしてからゆってくれよ

さすがの私も、もう人間不信になりそうです

ドタキャンした方はどうゆう気持ちでいるんでしょう??今日、ふと思いました。

「私って相手にとって『別にドタキャンしてもいいや』ぐらいの価値しかないのかな。」て寂しくなりました



そろそろgooブログから引っ越そうかと検討中です