今日は店長の代わりに面接をしました。

この春高校を卒業して大学生になる女の子だったのですが、若いなーってカンジでした

バイトも初めてでってことやったんですが履歴書とかもっと書きようがあるでしょうみたいな長所は「明るく元気」と書いてありましたが、全くそうではなかったし(爆)緊張してたんでしょうねー。まぁ、社会勉強ですよねー。私もよい勉強になりました

しかし、私の一存で不採用にしてしまって良かったのだろうか。。。人を見る目に自信なし



明日はついに大石くんソロ初ワンマンだぞーなんかこっちが緊張する整番は悪いのでステージは見えないと思うけど、大石くんのα波な歌声に癒されて来ようと思います「ゆかいな仲間たち」も気になる~

大石くんの横に沖くん、大石くんの後ろに川原くんの幻想を見そうです。。。