10月も下旬ですが昼間はまだ暑いですねー

今日もまたまた休みでしたー来週は1日しか休みがないんですけど(爆)



気づいてる人はいないと思うけど、ここ1週間ほど意識的にサウスケの話題を避けてました。大した理由はないですが、サウスケなしでどこまで生きれるか、、、ではなくて(笑)どれだけブログを書けるかを試したってゆうカンジです。ダメでしたね

今日、関西の某ラジオでサウスケ最後のインタビューがO.Aされました収録されたのは大阪ライブの前日なので、まだサウスケだった頃です。その番組のDJはサウスケとも長い付き合いの方々で、きっと普通ならめっちゃ明るい盛り上がったインタビューになったんだろうけど、状況が状況なだけにメンバーさんもポツポツしゃべるカンジでなんだか切なくて泣けましたあと、最初の自己紹介の時も「もう『Sound Scheduleボーカル、ギターの大石昌良です。ベースの沖裕志です。ドラムの川原洋二です。』ってゆう挨拶も聞けないんだなぁ。」と泣けました。。。