今日はお盆明けで、みなさん遊び疲れ&お財布の中身が寂しかったのかお店はヒマでしたランチタイムなんて、、、笑っちゃうぐらいお客さん来なかったです。

久しぶりに会った社員さんと一緒にお昼を食べながら色々話をしましたやっぱご飯はみんなで楽しく食べるといいですねその時に「やせたー?」って言われました社交辞令やとは思いますが、ダイエット中なんで嬉しかったですでも、今まで調子良かったんですが、こっから停滞期に入りそうな予感ですあと1Kg~



夏の高校野球は決着がつきましたね私は「絶対苫小牧が勝つ!」ってゆってたんですけどねぇ。夏3連覇して欲しかったー残念。勝負事って難しいわぁ。



前日から-0.4Kg

開始当初から-2.2Kg