自分への戒めとして、書きます。
ほんとーに、ただのひとりごとです。
今日久しぶりにスキニーデニムをはいてみると…

太もも、キツっ
リアルに実感いたしました。
身体測定でも、増えてるの知ってたけどさ。。
間食多いのも分かってるしさ。。
週末の外食も多いもんね。。
平日の夕食の時間が遅すぎるのは、仕事で仕方ないかもだけど。。
運動、全くしてないしね。。
もうすぐ春がやってくるのに
かわいい春服いっぱい着たいし
楽しいこといっぱいしたいし
わくわくもどきどきもしたい
おいしいもの食べたい
貪欲
まずは。
夜ごはんの量を、減らします
間食も、(少しだけ)減らします
あと、体重記録でも、つけてみようかな
有言実行
ちょっとずつがんばりまーす
ほんとーに、ただのひとりごとです。
今日久しぶりにスキニーデニムをはいてみると…

太もも、キツっ

リアルに実感いたしました。
身体測定でも、増えてるの知ってたけどさ。。
間食多いのも分かってるしさ。。
週末の外食も多いもんね。。
平日の夕食の時間が遅すぎるのは、仕事で仕方ないかもだけど。。
運動、全くしてないしね。。
もうすぐ春がやってくるのに

かわいい春服いっぱい着たいし

楽しいこといっぱいしたいし

わくわくもどきどきもしたい

おいしいもの食べたい

貪欲

まずは。
夜ごはんの量を、減らします

間食も、(少しだけ)減らします

あと、体重記録でも、つけてみようかな

有言実行

ちょっとずつがんばりまーす

じゃじゃーーーん 
のPC、動きが遅いから、新しいの欲しいなぁー
」





さっくさくです






笑



今年ももっといい年にするぞー
」

メリークリスマス

















