自分への戒めとして、書きます。
ほんとーに、ただのひとりごとです。


今日久しぶりにスキニーデニムをはいてみると…

真顔

太もも、キツっ汗

リアルに実感いたしました。


身体測定でも、増えてるの知ってたけどさ。。
間食多いのも分かってるしさ。。
週末の外食も多いもんね。。
平日の夕食の時間が遅すぎるのは、仕事で仕方ないかもだけど。。
運動、全くしてないしね。。


もうすぐ春がやってくるのに!!
かわいい春服いっぱい着たいし!!
楽しいこといっぱいしたいし!!
わくわくもどきどきもしたい!!
おいしいもの食べたい!!
貪欲!!




まずは。
夜ごはんの量を、減らします☆
間食も、(少しだけ)減らしますイチゴケーキ
あと、体重記録でも、つけてみようかな体重測定


有言実行!!
ちょっとずつがんばりまーすウルトラマン
 heart+kira* じゃじゃーーーん heart+kira*

$○●○ quatre feuilles ○●○-pc


家のPC、動きが遅いから、新しいの欲しいなぁーむぅ~

と言ってたところ

お兄ちゃまから、ノートPCをいただきプレゼント



「お兄ちゃんからPCもらってんけど、
 外付けのHDDってどんなんがいいんやろー??むぅ~

と言ってたところ

友達から、外付けのHDDをいただきプレゼント



2人とも、ありがとーはぁと



ネットにしても、何にしても、
気持ちいいほど動きが早いっキラキラ ☆


わーいばんざい


クッキークッキークッキーさっくさくですクッキークッキークッキー
明けまして
  おめでとうございますミスバニー

年が明けてから
もう1か月と半月が過ぎようとしてますね!!
はやーいあんぐりあせる


でも、
2011年がどんな1年になるか
2011年をどんな1年にするか
まだわくわくしてますseiおんぷ



そんな(どんな?)昨年2010年は、ちょっぴり苦しい年でした。

あたしのお守り役の上司が急遽、転勤。
『一人立ちのチャンス』だと意気込んだけど、
仕事の量もめっきり増えて、
責任に押し潰されそうでしたぐしゃ

その後
直属の課長がうつ病で休職。
その事実にも心が折れそうになって
相談する人を2人も失って
もー
弱り目に祟り目??笑ぐしゃ

その翌日、同期までもがうつ病で休職・・・ダウン


そしてプライベートでは
3年付き合った彼氏との別れを選びました。
これでよかったのですよね。
うん。これでよかったのです。
あたしは、誠実な人を探す旅に出ます。旅がらす



と、つらかったことばかり書き綴りましたが、
楽しいことも幸せなことも
いーーーっぱいありましたsei
そのたびにまた、『みんなに生かされてるなー』って実感ぇーん...ハート

友達も家族もあたし自身も
大きな病気や事故がなかったし
ほんと健康が一番ena


さぁびっくり今年ももっといい年にするぞーウルトラマンキラキラ



今年の抱負
「迷ったら、とりあえずやってみるうるとらまん



sei
1日遅れましたが
キラキラベルメリークリスマス

皆さま
きっと楽しいクリスマスを過ごされたことでしょう溿クローバー


○●○ quatre feuilles ○●○-Photo0255.jpg
パーティードキドキ


○●○ quatre feuilles ○●○-Photo0251.jpg
おうち家ドキドキ



今年もあと少しビックリマークビックリマーク
来年の抱負を考えるとしますか煜音符

職場の忘年会が終わって

1つ肩の荷がおりました~けろーにょ



今年度は親睦会の幹事なので

役員さんたちもいるからやっぱり気を遣います汗

 

が。

楽しんだもの勝ちですねーパンダ☆↑




いつものありきたりなホテルの宴会場はやめて


今回の忘年会は

神戸の元町にある美味しい中華料理 中国酒家さんでスプーン&フォークハート

○●○ quatre feuilles ○●○-fuka
フカヒレをつけるソースがめちゃくちゃおいしいっsao☆



あとは

福引きも豪華にしてみたり笑う


Iさんは当たった旅のカタログギフトで

奥さんとの旅行を楽しんでくるみたいだしhanyann

蟹が当たったTさんも

ご家族でお正月に食べるそうでカニ音符



みんなに満足してもらえたみたいで

うれしい限りですキラキラ

ほんとよかった~~~マイメロディ




あたしはというと。

狙ってるものを知ってる方に

ちょうど電動歯ブラシが当たっちゃって。

○●○ quatre feuilles ○●○-dendo

なんと

譲ってもらっちゃいましたsei



変な方向にはえてきている親知らずを

これでしっかり磨こうと思います歯ハートわら