今日は昼からサボりひらめき電球

3人でお出かけ。

 

 

まずはいつもの場所で水汲みコーヒー

 

 

 

そこから、黒瀬ダムの方向へ走り、

兎之山地区へイチョウ

 

 

ギンナンはたくさん落ちてたけど。

まだまだ葉は青くって

黄色くなってませんでした。

 

ここではコーヒータイムする場所がないので、

 

 

 

そこから国道へ出て、西へ走り

丹原町の「志河川ダム」へ

 

堰堤を通って向こう岸へ渡ったところで一服することに

 

 

 

 

 

 

 

今日も高級な豆を挽いてくれて

 

 

西条の湧水との相性バッチリ。

 

 

 

 

 

 

おなかが空いてきたので、

持ってきてたカップ麺もいただきました。

 

 

 

そこから「西山興隆寺」へ

 

 

 

こんな花も咲いてました。

 

 

三重塔

 

 

 

紅葉はまだまだかなもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は風がなく、とても暖かでした。

明後日もお出かけ予定です。

もうすぐ寒くなるので今のうちに走ってきます。