最近、物忘れや、ポカが多い今日この頃。

 

今月もほとんど、どこにも出かけてないので、

日程があったので、23日の祝日に後輩のT君と走ってきました。

 

目的地は松山市窪野町。

行く途中にキバナコスモス群生に寄ろうと思ってましたが、

私が、まさかの道を勘違いしてスルーしてしまいました。

 

 

 

途中のコンビニで休憩し、

気を取り直して、その先の彼岸花群生の窪野町へ。

すごい山道を奥へ進み、最後は急坂の細い道で

30メートルくらい車がすれちがえる所には駐車してて、

降りてくる車と登っていく車がどちらも動けなくなり立往生。

 

やっとの思いでバイクを停めて、

たくさん咲いてる彼岸花の群生を撮影。

あまりにも、人や車が多いので直ぐにその場を後にして、

 

少し標高の高い久万高原町へ。

「少し涼しい。」

 

T君が

「お店に入らずに、コンビニで何か買って

 涼しいところで食べましょう。」と言うので、

 

落合の交差点から小田方面へ少し走ってたら、

いい感じの東屋発見。

 

 

側にウォッシュ付きの綺麗なトイレもあり、

中も掃除が行き届いててゆったり、まったりと

食べて、休憩できました。

 

そのあとはまた暑い、松山市内に降りて

早い目に317号の玉川越えで帰宅しました。

 

そしてその晩、パソコンに画像を入れようと、

カメラからSDカードを出そうとしたら、

「無い」

パソコンに挿したまま忘れてましたガーン

 

結局たくさん撮ったと思ってた画像は1枚も取れてなく(涙)

スマホで撮った2枚だけえーん

 

 

この日見たかった画像はこれ。

 

愛媛の紅蓮華💕松山市窪野町の彼岸花群生地2021年9月20日満開✨✨✨ - YouTube