まん延防止解除になり警戒レベル引き下げになったので、

いつもの3人Plusレブルさんで

 

人込みを避け、

四国カルストまで走ってきました。

 

集合は8:30

コンビニ駐車場でインカムをセット。

3人までは繋がったけど

4人目で失敗。ショボーン

 

 

とりあえず出発。

玉川越えからちょっと寒い~。

 

砥部町でお買い物した時に、

みんな、もう一枚、間に着て出発。

 

 

途中の久万高原町柳谷村の

地芳トンネル手前を右折してすぐの所にある

(コーヒー用の)

湧水の「四国カルストまぼろしの原水」

を汲んで、

天狗高原付近到着

さらに気温は低かったですショボーン

 

 

 

曇ってるけど遠くまで山並みがはっきり

見えて最高の景色。

 

 

 

 

 

屋根のある東屋みたいなところで、

ソーシャルディスタンスで、

カップ麺でお昼をすることに。

今回はN君が無農薬のお米でお結びを握ってきててくれて、

美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

食後に八幡饅頭とコーヒーを・・・

 

 

思ったよりも

四国カルストまぼろしの原水での

コーヒーは「美味しいびっくり

 

S君のコーヒーのメーカーは

某珈琲会社。

自分と、N君のはもっとおいしくて高級な

メーカーだからなどと、面白く言ってたら、

 

包装紙を見てみると、

某大手スーパーのプライベートブランド品で、

下の方に書いてたのは

製造所 某珈琲会社北関東工場って書いてて

みんなで大爆笑爆  笑

 

 

 

そのあとは牛さんと記念撮影して、

 

 

 

 

 

 

大野ケ原方面へ

 

体感温度が寒い中、

 

牧場直営の

ミルク園到着。

 

 

 

 

ミルク園の中は

薪ストーブを焚いてました音譜ラブラブ

 

自分と、N君はあまりに

寒いので、ホットの搾りたて牛乳にしました。

すっごく濃厚合格

 

 

あとの二人は、「ここに来たらソフトクリームやろ」と・・・。

 

これもかなり濃厚という感想でした。

自分と、N 君はお土産に

チーズケーキを買って帰りました。

帰って半分いただきましたが、

これもすっごく濃厚音譜ラブラブ

(画像忘れました。ガーン

少し前に充電バイクの旅の出川哲郎さんが来たそうで

 

 

先週の土曜日が放送日だったらしいのですが、

愛媛県と、高知県はネット局がないので

お店の人も見てないらしいのです。

 

 

 

メチャクチャ寒かって体が冷え冷えやったけど、

楽しい一日でした。

 

やっぱりカルストは、6月後半から8月ですネ(笑)