今週月曜日

GLさんに乗っけてもらい

取りに行ってきました。

 

 

 

この日は

11号線~旧11号線~山道を抜けて

196号線沿いのNAPSに寄り、

約100km走って帰宅。

 

 

次の日は、HONDA GL、SUZUKI SVと自分の

3人で出かけることに。

目的地は四国中央あたり。

 

今回の特別ゲスト

28年目の

ZEPHYR1100乗りの、ひろさんちに寄り、

 

お店内での飲食はやめて

4人でテイクアウトのお弁当を買って

近くの河津桜の咲いてる河川敷公園へ。

 

人はまばらな隠れ花見場所。

 

おしゃれなカフェのテイクアウトで

意外と美味しいニコニコ

 

卵焼きのサンドも食べ応えがあって美味しいニヤリ

 

 

おっさん4人で・・・

ソーシャルディスタンスで

楽しく、美味しくいただきました(笑)

 

 

 

 

人が少ない割には綺麗でたくさん咲いてました。

ほぼ満開でいい見ごろ。

 

食後はひとっ走り。

県外に行くのはやめて、

山道を新宮の霧の森へ

 

中でお茶をすることに

(おっさん4人で)

 

 

やはり霧の森大福は

「美味しい(^^♪」

 

 

お茶処なので

珈琲はやめて数種類のお茶をいただくことに

これは玄米茶ダウン

 

私の好みのほうじ茶ダウン

 

そこから、また四国中央市内に戻り、

土居から新居浜への海側の峠付近へ走り、

 

 

 

「また今度一緒に走りましょう。」と

約束をして、ここでひろさんとはお別れ。

 

 

 

そこからは、また、下道を3人で帰路へ。

160kmぐらいの短いツーリングでしたが

久しぶりだったのでとても愉快なツーリングになりました。ラブ