イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

4月最後の日曜日、運転手で朝10時からのフリーマーケットへ、
前回よりも人出が多く、ゆっくり見て廻れる雰囲気ではありません(>_<)
と言いつつ、こんなものを買ってしまいました。
1500円の値切りを敢行しましたが、500円しかダメでした(*_*)

その後は、帰宅して数カ月洗ってないので洗車、ワックスを行いました。


我家の花もいくつか咲いてますが、このツツジは前の家の庭から
植え替えて唯一残ったもので、お気に入りの百日紅、枝垂れ梅は
アブラムシと老朽で枯れてしまいました(涙)

多肉植物も花を咲かすのですね。
三時草、午後三時頃に撮影したものです。
ひとつ前の画像は午後5時頃で、もう花がしぼんでました(@_@)