四国中央市新宮の
「霧の森」に到着
 
レストラン、茶フェ、温泉、コテージなどがありますが
 
ちょうどお昼時で
まずはレストランへナイフとフォーク
 
平日だけど満員で少し待ちました
私たちが席に着くと一気にお客さんが減りました
(バスの団体がいたのかな?)
 
なかなかいい感じのレストラン                      お茶の町ならではのお冷や
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若い二人は(私より)                       アドレス青さんは
霧の森茶そば定食(大盛、ご飯もおかわり自由)       茶そば大盛
イメージ 11イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                   私は「霧の森昼膳」
               お目当てはおぼろ豆富(ふわふわ感と豆腐の味が イイグッド! )
               
イメージ 12
 
 
    
イメージ 8
 
  食後は隣の「街道茶店」で
 
 「霧の森大福」と
  
 お抹茶
 
 若い二人はご飯もおかわりしたのでパス
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
いつ食べても美味しい
キラキラ霧の森大福キラキラ
 
 
お抹茶も 美味しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは川之江に出て海沿いを
一路帰路へ
(山から下りてくると 暑い)
 
 
 
 
今治市に入ったところの「医王池(蛇越池)」に寄り
サギソウ(鷺草)の撮影
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
ここで各自解散                           
イメージ 4
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                               約245kmの山道のワインディング中心の
                     ツーリングでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってから家でも奥様と一緒にいただきました
イメージ 5イメージ 6