一昨日の夜と、昨日の午前中は仕事で、かなり急斜面の山林を上り下り
昨日の夜は夜勤。
 
今朝は寝不足&筋肉痛で帰宅。
しかもパソコンの電源を入れると、なぜか
インターネットが繋がらない
 
 
しかし、今日は五男(二男の子)の1歳の誕生日で
明日のお祝いのための準備の
買い物数件と散髪に行かなければ・・。
 
午前中にすべての用事を済ませ、昼食は帰り道のラーメン屋さんへ。
「吉徳」   昔懐かしの中華そばで、11席しかない小さな店ですが
けっこうおいしくて人気のある店です
写真は、大盛り430円です。普通は、380円なんせ、安くて旨い!
イメージ 1
 
 
後で聞いたたのですがスパイシーが嫌いな人や
スープを全部飲む人なら、「こしょう入れないで」の一言先に言っとくといいそうです。
 
帰ってからは即、お昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ
2時間ぐっすりで脳と体は復活    (筋肉痛は継続中しょぼん
 
その後はパソコン(買い替えで、購入まだ1か月)のメーカーの相談窓口に電話し
約、1時間後にやっとパソコンも復活 パソコン
 
夜は妻も三男も送別会&飲み会で一人ぽっち
 
夕食は一人分なので家にある食材を使って
MY土鍋で雑炊。
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                      2杯目はうどんを入れて完食  満腹。
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夕ご飯代
ゆでうどん 98円也。
 
最近、ちょっとスイーツ買ったり外食が多かったので・・・・。倹約  かな