今日は、私の地方はとてもいい天気でした晴れ
 
義母が3連休なので、入院中の病院より一時帰宅の許可をいただいたので
午前中は
病院  スーパーで買い物 妻の実家
 
午後からは
毎年1日か2日に行ってる墓参りに今日やっと行ってきました。
 
お墓の帰りに
妻が前から行きたがっていた「海の見えるカフェ」に寄ることに
 
突如寄ることにしたので、カメラをもってませんでした。
今日は、携帯カメラで画像が少し悪いかもしょぼん
 
イメージ 1
 
 
 
 
店内の座席は豪華ですべてお外の景色が見える窓向き
(来島海峡及びしまなみ海道の橋などが見える、大パノラマ)
 
イメージ 2
 
 
 
 
         冬場は寒くてテラスは無理ですが
         ここからの景色は最高でした。
         (来島海峡大橋が近くに見えて大迫力です。)
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼食後にコーヒーを飲んでたので
ココアと紅茶をいただきました。
ロールケーキもおいしかったグッド!
 
         イメージ 4
 
 
 
また家族や友人とゆゅくり来たいと思えるお店でした。