昨年まで、姪っ子の要らなくなったリトルカブで
市内を暖かい季節は時々、闊歩していた。
 
しかし11月くらいになると自然と乗らなくなり
4月には必ずバッテリーがあがっていた。
 
したがって燃費のいいカブは1回だけの給油で済んでいた。満
 
そんな寒さに弱い私が、今年はバッテリーがあがらないように
真冬でもSYMチャンに乗るぞと決意し、
防寒、防風のアイテムを揃えていると、妻は
冷たい目と口調で「お金が勿体ない。」「どうせ乗らないのに。」
と投げかけてくる。みずがめ座目みずがめ座
 
ということでまるで熊が冬眠する前のように
防寒、防風用品を少しずつ、目立たないように
揃えてきました。ぐぅぐぅ
 
しかし、足下が寒いと思ったら、いつもメッシュのスニーカーで
バイクに乗っている私でした。
今日は、先日行ったシュープラザの広告が出ていたので、
見ると、4,990円だったブーツがなんと、
3,000円になっている。早速来店。
 
先日来店したときに対応してくれた円広志口調の店員さん
が今日も対応してくれて、「ご主人、1.990円得しましたね。」と・・。
私  「値下げするのわかってたんちがうん。」
店員「広告が出るまでは私らも知りません。」
私 「26.0と26.5どっちがええやろか?」
などと、おもしろ可笑しいやりとりをしながら、買ったのですが・・くつ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
シュープラザ
\3,000
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとユニクロで先日、創業祭3日間限定で各1,000円引きで買った
防風ジーンズと、防風パンツ。
 
イメージ 2
 
 
ユニクロ
防風イージーパンツ(暖パン)
\2,990
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
ユニクロ
防風ジーンズ
\3,990
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ヒマラヤ
ネックウォーマー
\1,490
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ワークウェイ
合皮手袋
\580円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、50%OFF、注文済みの
KOMINEのウインターコートを待つだけプレゼント
 
(8,925円)
 
果たして嫁さんを見返すことはできるのか・・・。キラキラ