今日は(21日、日曜日)毎週日曜日夜にやってるテニスの
春と、秋の年2回恒例、テニス&温泉&食事会でした。
 
約10km離れたテニスコートに朝、8時集合。
sports、写真、旅、バイクを一度に楽しむために
SYMチャンで行くことに。
私は朝の冷え込みを回避して
8時30分出発、8時45分に到着。一番最後でした
 
11時までテニスをして
(私は写真の撮る練習もしました。)
イメージ 4
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後山へ5kmほどの温泉郷の旅館へ。
 
スポーツの後の温泉と、
ここのヌルヌルとした感じの泉質が  
きもちいい。
 
 
そのあとに昼食。
 
鮎の塩焼きがおいしそう。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、キジ鍋と会席料理を舌鼓イメージ 1
 
 
2時頃解散
 
その後、渓谷を紅葉見物で
バイクでプチツーDASH!
イメージ 6
 
 
久しぶりに運動したので腰痛&筋肉痛
 
でもたのしかったぁ