昨晩は大阪本町にあります、『美ら風 南風』でのライブでした。カラオケカラオケ


初めての組み合わせ音譜音譜

ヘンザンにぃとめーぐと三名にてにひひにひひ




ヘンザンにぃも関東ではたまにめーぐのサポートもされてたのもあり、リハで選曲の嬉しい悩みに悩まされ本番にガフッと行っちゃった感じでアップアップ

まぁ、よくわからないかたもいるかもですが、簡単に言えば、、、
出来そうな曲が色々あるけどほぼ三人でするのが初だけに、、でも本番でドカンとできたグッド!グッド!
って言う感じかな。(笑)


そしてまた浩一にぃも遊びに来てくれてアップアップ

新しいバンド結成??





みたいな雰囲気目目(笑)




また昨晩のメンバーでやりたいなぁ。。

ヘンザンにぃ、めーぐ、浩一にぃ、ありがとうです。べーっだ!べーっだ!

美ら風のスタッフさん、遊びに来てくれたお客さん方々もありがとうございました。ニコニコニコニコ