やっほ~ぃ♪


昨日は春分の日だけに満開に咲いた笑顔という花を沢山過ぎるくらい頂きました。ニコニコニコニコ

この沢山の花を決して忘れぬようこれから野道や川道、時には山道も歩いて行きますアップアップ


またこれからもたくさんの花に囲まれそれに沢山の花を探せて行きたいから。。べーっだ!べーっだ!

言葉に出来ないくらいいっぱいありがとうございました合格合格



そんな中早速ライブありますよ~♪♪

明日、大阪の本町の゛美ら風 南風゛さんにてクラッカークラッカー


3月22日(木)
美ら風南風(大阪・本町)
大阪市西区靭本町1-7-3 PAX ビル 1F TEL06-6459-1635 FAX06-6459-1636 http://www.oritori.com/

【open】17:30 【start】19:30頃 【charge】¥1500

出演:あびこめぐみ
   ヘンザン☆たかひろ@ノーズウォーターズ
   吉本篤央@椿~tsubaki~


あまり見れない顔ぶれかも。。(笑)
時間空いてるかたは遊びにきてくださいね。まだ席はあるはず!?!?(笑)
もしかすると。。。


素敵過ぎるお花の中から代表させてもらい、あいこぉ&浩一にぃ&ひかるさん♪♪


と、自分でした合格合格(笑)




また明日ねぇ~にひひにひひ