無事に昨夜のイベントも終了し。。




いや~、我々椿~tsubaki~を含め5組の出演者でしたが、偶然にもみんな顔見知りのアーティストばっかりで。。ニコニコニコニコ


てぃだエイサー隊、ジャグリングダブズ、そのひぐらし、かりゆし会、今回もありがとうございました晴れ晴れ

その中でも、ジャグリングダブズのvoのしんちゃんとは6年ぶりぐらいの再開!!!!
久々過ぎでお互いに最後にあったのんを思いだせずして。。(笑)

でもまたこうして出会えたのも今後また何か出来るのかと思うとまた楽しくなってきますね。。グッド!グッド!
しんちゃんありがとうね。





そして我々椿~tsubaki~を誘って頂いた今回イベントを主催してくださったESP音楽専門学校の皆さんもありがとうございました。

よっしゃ~、次は週末の美ら風さんの周年イベントアップアップ

ライブハウスだしまたまたテンション上げていくどぉ~音譜音譜