月曜、火曜がめちゃくちゃ忙しくて、嫌な客もいたり、全てがスムーズに行かず、ストレスフルだったから、ジャンクフード食べまくり、今日までジャンクな食欲が収まらず、お菓子を食べまくりな今日この頃で反省しています。



ただ、月曜日は激務の後、家に帰ると、フラットメイトがローストディナーをシェアしてくれて、かなり嬉しかったです。お皿も洗わなくていいから!って。。

優しさが身に染みます。


仕事ばかりだったから、夕焼け、朝焼けの写真しかない笑笑







どれが夕焼けでどれが朝焼けでしょーか?

朝焼けは3枚目だけ。

あとは全部、夕焼け。


どーでもいいですね。


今日、なんだか朝から厄日のような日でした。


全ての赤信号に引っかかったり、ガソリンスタンドで

前のおっちゃんが、500リットルくらいディーゼルを

どデカいタンクに入れていて、めちゃ待たされたり、

ホットプールの駐車場のゲートが開かなかったり。。


マウント上ろうかと思ったけど、やーめた。


家でダラダラしました。


明日からがんばる。


ジャンクフード、やめる。


明日から無理やり運気を上げていきます。


❤️🩷❤️🩷❤️