誕生日あたりから、何か不調を感じ出して、

じわじわと不運を感じる今日この頃😅


いや、最高な時もあったんよ、


久しぶりにサーフィンしたら、今までで1番上手に


できたし、誕生日パーティは楽しかったし、


女子会楽しかったり、オーロラ見れたし。。


でも、同時に、


娘からでっかいタトゥーを入れると聞かされたり、


仕事では、最悪な客が続いたり、、


おっさんは電話が繋がらない所で仕事しに2週間出掛け、


そんな時に限って、


私の車がぶっ壊れた笑笑


前から変な音がしてたし、オイルのランプがついていた


パワステ、


パワステベルトが切れた😩


走行中、急に変な音がしなくなったなぁと思ったら、


急に重ステ。


なんとか友達んちに辿り着いて、


ガレージ探して、やってくれると言うから車を持って行けば、やっぱり無理と。。


仕方ないから重ステの車を運転して長距離運転して


家に持ち帰り。。


さて、これからどうしよか、


パーツを見つけて、自分でできそうなら直したいんだけど、さすがにできなさそう。


また修理できるガレージを探さないと。。


という段階。


幸い、フラットメイトのボーイズがタクシーになってくれたり、


おっさんのスクーターがあるからしばらくは大丈夫。


ジムとサーフィン行けないけど。。


どっと疲れて、なんか喉痛くなって来た。。。


美味しいもん食べて、なんとかごまかしながら


がんばっております。


パクチー大好き フォー


チキンカツカレー


久しぶり担々麺


娘が奢ってくれたブリトー


自分で作った誕生日ケーキのパブロヴァ


誕生日に作ってもらったラムラック


総合的にはまだ運気は上の方。


がんばれ、ワタシ。。