懐かしい景色





いつも変わらない味


美味しいもんいっぱい❤️


いつも笑顔で大爆笑できる仲間達とキャッチアップして、長いブランクも会った瞬間なくなって、

すぐいつものように話せる。


いつまでもプライスレスな仲間達。最高!


一方で、消えていくご縁も。。

それは仕方ない。

それぞれの人生、それぞれの事情。

去る者は追っては行けないね。

大事にしてくれる人を私も大事にしたい。



日本の家族も元気で、昔からの友達、ニュージーランドで友達になった大阪以外の友達もたくさんいて、(今回は大阪だけだから会えないけど)

ニュージーランドにはオッさん、娘、家族、パフィ、そして、あちらで築き上げた私の大切な友達や仕事仲間達もたくさんいる。本当にこれは私の財産。


離れて大事さがわかったり、再会して、友情を確かめ合えたり、旅に出るのは色んなことが気付けてありがたい。


高齢なのに、何から何まで世話してくれる母にもほんとに感謝。ほんとは私が世話してあげなきゃなのに、甘えまくってるわ。












もうすぐ暖かくなり、ソメイヨシノももうすぐ咲くでしょう。


幸せをたくさん感じる毎日です🩷