朝、4時半起きで。。。


と言うか、ほとんど寝られず、


ほぼ徹夜で、朝イチの飛行機に乗り、






オークランドへ。




そして長い長い11時間ほどのフライトでついた場所は


気温6度、雨、外真っ暗。笑笑


夏の終わりでまだ暑いところから寒い所へ来るのは


なんだか損した気分。


乗り継ぎがギリギリの時間で焦りながら、


寒い所へ行くからと、インナーを着まくってきたせいで、空港内では汗だくで😂


大移動して、まだ終わりではない笑笑


とりあえずホテルで寝る。


スーツケースきっちり23キロ。


重い!



疲れた。。。1日に3回飛行機に乗るのはしんどいわ。



そうだ!お雛様だったね!


もうすぐ暖かくなるのだろうか。。