今シーズン初のセーリングトリップに行きました。


晴天☀️海も穏やか。

今回はイルカパーティでした。


15〜20頭のグループが珍しく30分くらい船に着いて遊んでくれました。




今回はスノーケリングだけ。

ダイビングはパス。

次回のためにエアはとっておきましょう。



東側のベイだから海からの朝日が拝めるのですが、

ちょい寝坊した😛


ポフツカワが島を彩りクリスマスらしさを演出しています。


ウニが1番美味しい季節です。


湾内でサメも見たけど、大人しいブロンズウェイラー

だから必要以上に心配はしなくて大丈夫。

楽しみまくりました。


帰りはラスト1時間ほどが風と潮がぶつかり、

少し荒れましたが、楽しいセーリングでした。

今週末、来週末も行けたらいいな。