船のメンテばかりで、なかなかいつもの島へ行けてない今シーズン。

今週末こそは。。


ハーバー内で少し遊びました。

視界は超悪いけど、色んな生き物がいて、楽しい場所

ですが、陸から釣り人がキャストして、岩に根掛かりしてしまう場所だから、釣り糸があちこち張り巡らされていて、まるでスパイ映画のよう。

ナイフを持ってきてなかったから、

自分が絡まったら恐いからほんの5分で浮上。

次回はお掃除ダイビングをしましょう。


ウミウシやタツノオトシゴがいる場所だけど、

5分じゃさがせなかった。。











オイル交換、フィルター交換を済ませたらとりあえずメンテ完了。


さぁ、3日間は仕事に集中。


がんば。