物価も鬼のように高いから、仕事の集まりや、スペシャルイベントがないと、レストランやバーには行きませんが、姪っ子ちゃんが来てるので、おっさんの娘Eが連れ出してくれました。若者はさすが、流行っている店とか知ってますね。



バリ以来のピニャコラーダ。


街の外れにはこんな歴史的建造物が。。

この建物は昔郵便局だった古い建物。

今はおしゃれなレストランバーになっています。

めっちゃ高いからまだ行ったことないです笑




カクテルが18ドルとかだから、何杯も飲めないし、

食べ物も一人当たり30から40ドル、デザートまで食べたら50から60ドルはかかるもん、そうしょっちゅう外食はできないです。


でも、たまには女子会とかで出掛けるのも楽しいから、

せっせと働き、日銭を稼ごう。。


ちょっと食事に意識がいってない最近だから、明日から、粗食and運動に集中。。


海に入ってもヒーヒー言わないように体力つけよ。