九月になりました。

オフィシャルに春です🌸

快晴が続き、お昼間は暖かくて、最高!

これからピクニックに行く機会も増えるだろうから、

思い切って、ビンテージのピクニックバスケットワインホルダー付きをオプショップで購入しました。

活躍すること間違いない💝


春で浮かれて、こんなのを飲んでしまった😅

知らない間にLサイズにされてるし😆

ま、最近、マウントに続けて上ったし、良しとしよう。


ビーチが気持ちいい🏖️



そろそろ海活復活!



ラムちゃん達もすくすく🐑🐑🐑


また夕焼け登山。


ショッピングモールにある、若者雑貨屋さんで、

日本発であろう『ぐでたま』グッズを発見。


マーケットでガッツリランチ。


街ブラも楽し🩷


ここで夕日を見ながらフィッシュ&チップスを食べたら

最高だろうな。


そろそろ波が上がってきましたよー。


この週末は、この快晴の中、オッサンの姪っ子ちゃんとあちこち楽しんでいて、いい春のスタートを切りました


明日もいい日になりますように💕