なんなの!?

この暑さ😵😵😵

真冬のニュージーから真夏の日本にやってきて、

身体が狂ってます😭


10月に予定していた帰国を、訳あって変更。



23年ぶりの日本の夏です。

やめときゃよかった。。。笑

ま、一つよかったのは、平野のだんじりをちょこっと

見れたこと。


コロナに絶対かかれないから、人が集まる夜は避けて

チョロっとだけ。

私の中の日本人って部分がよみがえり、なんか胸が熱くなります。



そしてねー、予定していなかったけど、

思い切って、憧れの日本でのダイビングに行ってしまいましたよ😆😆😆😆 初の日本ダイブ。

それも、夢の串本!


もちろんギアは持ってきていないし、去年Amazonで

買った安物のスノーケリングセットと、安物の5mmの

ウェットだけは実家に置いてある。

ダイブコンピューターは付けてきてよかったぁ。


大阪からお隣の和歌山へ…なんだけど、

串本は紀伊半島の先端、本州の最南端っすから、

遠〜い。。

車もないし、電車で行くんだけど、3時間かかりますからねー。


しかも三連休だからホテルもほぼ完売!

あるのは高い部屋しかなかった😭


それでも、行くのであります😂


ダイビング本編は次の記事でー。