毎日仕事が忙し過ぎる。。


そして、リスペクトのない客が多すぎて、

いちいちイライラさせられる。。


フルタイムの日は、帰りは必ず渋滞に巻き込まれるから家に着くのは遅くなり、疲れ果てて、カウチに座ってしまったら、もう立ち上がれない。


6時くらいまで続く渋滞の中、サーフボードを車に乗せて、また出掛けて、ウェットに着替えて、、、

とかしんどすぎてできない。。


そこから晩御飯作るとか無理。。


今週は、サンセットの時間に、近くの公園に

パフィ子の散歩andスケボーをしに行くのがやっと





もうちょっとしたら仕事、落ち着いてくれるかなぁ



とりあえず、美味しいもん食べて、小さな幸せをたくさん感じるようにしましょ。


今はフィジョアの季節。

友達やボスからたくさん頂き、ハッピー。




日本人のさわやかカップルがオープンしたカフェにやっと行くことができ、コーヒーゼリーを堪能。


早く週末来ないかな。。