久しぶりに馬カテゴリー。

もうすっかり乗馬から離れて、

馬を間近で見ることはなくなったけど、

久しぶりに馬に触りました。

オッさんの叔父ちゃんは競馬狂😂でして、

現在、5頭の馬の馬主でもあります。

名馬を育て上げ、レースで勝ち上がり、

お金持ちになることを夢見るドリーマー。

実際は、調教代、餌代など経費がべらぼうに

かかり、支払いに追われているよう。







生後3週間だか3ヶ月だかって言ってたかな?

かーわいい❤️

お父さんがちょっと有名な馬なんだとかかんとか

言ってたけど、私にしたらどーでも良い。笑。



のどかなひと時をありがとう😊



隣のパドックにはこんな光景が。。

ニュージーランドやねぇ。

夏なのに、毛が長いような気がする。

刈ってもらいたいだろうね、

暑いだろうね。。