ザ 晴天。
風は強かったけど、まぁ、家に居るのは
もったいない日。

なので、友人とマウントへ。


うわー、海の色、きれい〜。


木陰で休む羊ちゃん達。🐏🐑



かわゆい。




途中、別の友人と偶然出会って、ベラベラ喋りながら上る。

素晴らしい達成感。



羊の赤ちゃんはまだ産まれてなかった。

今年はちょっと遅いね。

そして、夕方、

満月から1日経ったけど、

丸いお月様の写真を撮りたくて、

またマウントへ。

きれいな夕暮れ写真は撮れた。


でも、なかなかお月様、上ってこないから

我慢強くないおっさんに急かされ、

ホットプールへ。

しかし、駐車場に入ることすらできないくらい

混んでいたからパス。

結局、月もホットプールも楽しめず、帰ってきた。

でも、気持ちいい一日だったからいいや。

また明日もいい日になりますように。