レストランやカフェのテイクアウェイが
買えるようになり、ファストフードの
ドライブスルーが混雑しているのを見て、
ちょっとビックリ。
みんなやっぱファストフードが好きなんだね。

私も時々、無性にケンタッキーが
食べたくなる時があるんだけど、
食べたら必ず気持ち悪くなる。

なんでやろ。


だから久しぶりに家で唐揚げした。
家で作ったのは気持ち悪くならない。

なんでやろ。




今朝は、今シーズン最後のリンゴの収穫。
無農薬だから、皮ごとかじるのが正解。



半分はポリッジ用に甘く煮た。
写真は冷蔵庫に入れる前に冷ましているところ。
秋なのに、まだハエもいるし、犬、猫、
おっさんがうちにはいるからね。
つまみ食い禁止。


今日の夕方散歩、
久しぶりに前に住んでいた所から近いお散歩
コースへ行きました。
ここもたくさんの人が歩いていました。
動画には写ってないけどね。