ゆめかわ❤️アイシングクッキー キッズレッスン | for brilliantのブログ

for brilliantのブログ

ブログの説明を入力します。



Icing Cookies Kids Lesson




eriさんのアイシングクッキーキッズレッスン✨今年で3回目になります‼︎




5歳から大人まで7名でワイワイ
楽しいレッスンでした😊




今年のテーマは「ゆめかわ❤️ 」




「ユニコーンが作りたい‼︎」と言う娘達の
リクエストに応えて下さり♪




出来上がったサンプルの可愛さに感激✨





eriさんのセンス✨最高です!




女の子が大好きな色合いとデザインに
テンションが上がります‼︎




5歳の娘はこの日をとても楽しみに
していたので、誰よりも長く席に座り
すごい集中力で作っていました😆





7歳の息子もアイシングクッキーに
かける情熱は人一倍(笑)
こだわりを持ちながら作っていました‼︎




それぞれに個性ある作品が仕上がって、
みんなの作品レベルが上がっている事にも
ビックリ‼︎





また、来年が楽しみです❤️




eriさん、楽しいレッスンをありがとう
ございました😊