UN-DECORロゼット認定講座☆レッスンレポ | for brilliantのブログ

for brilliantのブログ

ブログの説明を入力します。



先日のUN-DECORロゼット認定講座は
キャンディフルールロゼット認定講師でスノードームの先生でもいらっしゃる I様☆



自由が丘でおもちゃと雑貨のお店
little tree(リトルツリー)をされている
B様でした☆



最初は布、リボン選び🎀お二人とも悩みながら
も楽しく選ばれていました☆



ロゼットを作る上でのコツはたくさんあります!細かいところまで全てお伝えしました☆



お二人ともワークショップをされたいという事だったので、ワークショップを開催するときのポイントなどもご説明させて頂きました✨



オリジナルロゼットの作り方もお伝えし、
少し盛り沢山な内容になってしまいました(笑)



I様は大人気のレインボーリボンを使って
可愛らしいロゼットに‼︎





B様はご自身のお店のお名前を入れ、お店の
イメージに合う素敵なロゼットに‼︎





たくさんお話し出来て楽しいレッスンでした☆



I様、B様、UN-DECORロゼット認定講座
ご受講ありがとうございました♪



B様の素敵なお店をご紹介いたします♡



おもちゃと雑貨のお店
little tree(リトルツリー)



絵本の読み聞かせやワークショップも
開催しています。



ぜひ遊びに行って見てください^_^ 
私も行きます‼︎