UN-DECORロゼット認定講座☆レッスンレポ | for brilliantのブログ

for brilliantのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
先日キャンディフルールロゼット認定講座を
ご受講いただきましたY様が
UN-DECORロゼット認定講座も
ご受講くださいました^_^
 
 
 
 
とても器用なY様☆
男の子ママさんなので今回は
カッコいい感じのロゼットが
2つ完成しました^_^
 
 
 
 

 
 
 
パソコンが少し苦手とおっしゃっていたので
オリジナルロゼットの作り方を私の実演で
お伝えし、パソコン・プリンターがご自宅に
なくてもお作り頂けるオリジナルロゼット
の方法をいくつかお伝えしました☆
 
 
 
 
制作中はコツを余すところなく全てをお伝え‼︎
 
 
 
 
少しのコツで出来栄えがすごくかわります☆
 
 
 
 
素敵なロゼットを作って下さったY様☆
UN-DECORロゼット認定講座ご受講
ありがとうございました♪