セブのタピオカ事情 | Hi, I am Uka.

Hi, I am Uka.

自由に気ままにのんびりブログ

 

 

 

セブで人気のあるタピオカ店は

 

 

 

 SEBU CHA

 

 

 

思っているよりたくさんタピオカを売っているお店がありますジュース

 

 

 

その中でもポピュラーなお店といえば

SEBU CHA!

 

 

わたしの行っていた語学学校のすぐ隣にあって

よく友達と買いに行っていました

 

 

なんといっても種類の多さと安さ!

普通のミルクティータピオカが200円くらいでした

 

 

 

 

甘さも選べます

 

セブの飲み物は基本が甘いものがほとんど

 

 

suger0にしてもそこそこ甘かったり

お店によって味が結構変わります

 

 

初めて行くお店には

友達や先生に聞いてから行くといいかもしれません

 

 

実際、みんな美味しくて安いカフェドリンクを求めて

いろんな人に聞きまくっていました爆  笑

 

 

聞いて損なしです!!笑