水着の極意 | Hi, I am Uka.

Hi, I am Uka.

自由に気ままにのんびりブログ

 

 

 

青い空と青い海!

 

ビキニでインスタ映えビキニブルー音符

 

と思っているそこのあなた

 

 

 

危険です。

 

セブの紫外線の量は日本の6〜8倍と言われています真顔

 

日本とおなじ感覚で外にいようものなら真っ赤ですドンッ

 

 

 

必ず長袖(ラッシュガード)、長ズボンの水着も一緒に持って行ってくださ〜い!!!

 

重要なのでもう一回言っときますよ

 

 

 

必ず長袖(ラッシュガード)、長ズボンの水着も一緒に持って行ってくださ〜い!!!

 

※中途半端な丈のもの、お勧めしません

 

 

 

 
 
スノーケルにはピッタリしたものがいいかと思いますが
日焼け対策ならゆったりパンツも良さそうです^^

https://zozo.jp/shop/earthy/goods/72380953/?did=118896212

 

 

 

 

 

変テコもいい程に日焼けします昇天

 

 

わたしの友達は7部丈のズボンを着てて

靴下を履いているかのように日焼けをしていました。

 

 

な大きなショッピングモールに行かないとなかなか手に入らないので

日本で買っていくことをおすすめします!

 

 

 

 

男性は特に背中に日焼け止めを塗るのをお忘れなく

30分も経てば真っ赤っかですよ笑い泣き

 

 

 

帽子とサングラスもお忘れなく!!