セブのあまり知られていない夕陽スポット教えちゃいます! | Hi, I am Uka.

Hi, I am Uka.

自由に気ままにのんびりブログ

 

サンセットが見えるローフトップバーとかレストランは

 

インスタとかでよく見るけど

 

こんなところあったの! みたいな場所はないかなあ、と思っていたところ

 

 

 

ありました!!

学校の先生が教えてくれました!

 

 

 

 

 

 

その穴場スポットとは、、、

 

  SM Seaside City Cebu

 

 

 

 

そこのルーフトップデッキから見れる夕日がこちら

 

 

想像以上にきれい!!!!

 

セブへ行く留学生!

ぜひショッピングがてらルーフトップに寄ってみてください〜〜

 

 

同じ階にはアイススケートリンクやボーリング場もありますよ!

 

 

 

セブで3ヶ月過ごしたのに

 

思い返してみても綺麗なサンセットを見たのは

 

思い出せる限り

 

1回笑い泣き

 

 

わたしが行った期間が雨季(6~8月)だったこともあるけど

意外と曇ってたり、授業終わりでドタバタしてたりで

きほん留学生はサンセットを堪能している暇はない。笑

 

ここなら2週間とか1ヶ月で

なかなかサンセット見に、他の島に行く時間がないー!って人にも

手軽に行けちゃいうからおすすめです◎

 

 

 

もちろん留学生だけじゃなくて旅行で行かれる方もぜひ~~

 

 

 

 

P.S

 

SMシーサイドはセブで1番おっきいショッピングモール!

名前からも分かるように海辺(seaside)にあります

 

SMシーサイドといえばこのキューブ型のモニュメントが有名ですスター