お久しぶりだね
 
 
15日卒業遠足でTDS行ってきたよ
B女で楽しみました
Disneyにまたはまっちゃったよ
また行きたーい(>_<)
 
 
yuipipipi☆BLOG-NEC_2092.jpg
 
 
 
 
 
 
はなしかわって
 
クレンジングが終わったから
新しいの買ってきた(*^_^*)
 
 
yuipipipi☆BLOG-38bffb0489148f5c0025f70e0d28a71d.jpg
 
 
韓国のなんだけど
オイルと悩んだけど
ベーキングパウダーに
ひかれて購入\(^O^)/
 
 
自分、色素浸着?
しきそしんちゃく?
になりたくないから
アイメイクはボビーの
ポイントリムーバー使ってて。
ベースはクリームタイプがお好き
 
 
ベーキングパウダーはいってるから
もっちもちだし匂いもいい感じ!
 
 
 
あと今日はwcと雑誌購入したよ~
最近のJELLY微妙だよ~
でもモデルさん可愛いから買うよ~
 
 
 
 
いつも文章ばっかのブログだし
購入品とかないし
makeとかfashionとか
のせないから つまんないでしょ
ごめんねー。
 
 
 
 
 
 
あしたもいい日になりますように
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
12日はみくとガールズアワード行ってきた(^O^)
 
 
 
モデルさんみんな細くて可愛くて
素敵だったー。
 
うち的一番素敵だったのは
沙羅マリーちゃん!!
もうね、ランウェイの歩き方から
リズムののり方上手いし
ほんとオーラがやばかった!
歌ってほしかったなー
 
 
 
 
 
まいぷぅともりまやちゃんは
ほんっっと可愛い(*^ω^*)
 
 
 
あーもうみんな可愛くて
うらやましーい
 
 
 
ブースもいろいろあって
楽しかった\(^O^)/
 
 
 
 
 
頑張ろうと思えた1日でした
 
 
 
次はTGC行きたい。
今まで散々ダメだったからね
 
 
 
 
 
yuipipipi☆BLOG-NEC_2084.jpg
 
 
 
 
 
_