- 前ページ
- 次ページ
お久しぶりだね
15日卒業遠足でTDS行ってきたよ
B女で楽しみました
Disneyにまたはまっちゃったよ
また行きたーい(>_<)
はなしかわって
クレンジングが終わったから
新しいの買ってきた(*^_^*)
韓国のなんだけど
オイルと悩んだけど
ベーキングパウダーに
ひかれて購入\(^O^)/
自分、色素浸着?
しきそしんちゃく?
になりたくないから
アイメイクはボビーの
ポイントリムーバー使ってて。
ベースはクリームタイプがお好き
ベーキングパウダーはいってるから
もっちもちだし匂いもいい感じ!
あと今日はwcと雑誌購入したよ~
最近のJELLY微妙だよ~
でもモデルさん可愛いから買うよ~
いつも文章ばっかのブログだし
購入品とかないし
makeとかfashionとか
のせないから つまんないでしょ
ごめんねー。
あしたもいい日になりますように
_


