残念です・・・。 | ♥Beautiful World♥

♥Beautiful World♥

嵐、少女時代、ももクロ、ファンモン、きゃりーの事を書かせていただきます♥










残念な事がありました・・・泣



嵐さん・・・auの契約、切られました・・・泣



結構前から知ってたんですけど・・・ショック過ぎて・・・泣


契約切られたって分かった日、姉と、「今のau嵐さんと違って、100割売れなくなった!!」とか言って、悪口言い合ってましたヒヒヒ・・・



ホント、今の人っち大っ嫌い・・・ ←その人っちのファンの皆様・・・





嵐☆SNSD♥きゃりー♡ファンモン★大好きっ仔のブログくん-ごめんなさい


実わ、あたしのママ、嵐がauのスマホのCMやってるからって、買おうとしてたのに・・・何でこんな時に・・・泣



最悪だ・・・最悪



とりあえず、ブログ見てくれてありがとう
嵐☆SNSD♥きゃりー♡ファンモン★大好きっ仔のブログくん-心から感謝してます ありがとう♥




嵐☆SNSD♥きゃりー♡ファンモン★大好きっ仔のブログくん-あいば ばば~い