まじーーー? | おそらく、日記的な何か(備忘録的記録)

おそらく、日記的な何か(備忘録的記録)

忘れっぽいので、日々の出来事を日記的に
このブログ見て、過去の出来事を思い出したりしております。


ごぶちゃお。


はーーーん。



って、どうでもいいヌコ写真



今日は10/5の土曜日だね
10月になったんだね

レセプトとか、計画書・報告書の類の事務処理が目白押しの月初なんだけど

な、な、な、なんと
この前の三連休からお休みありません←

いや
正確にいうと9/15にお休みした以来
1日休みって日がないってのが正解なんだけどね

先週も今週も特別指示の出てる患者さんがいて毎日訪問
別に休日に一日中働いてるわけじゃないし
稼働の時間以外は家でのんびりしてるんだけど

次の休みいつかと思ったら11日
12日にワンオクのライブ行くから
かろうじて前日に有休取ったんだけどさ

25日連続勤務です
アホみたい(アホです


でもね
全然体が辛くなくて
夜もぐっすり


睡眠アプリ使ってみたら
寝るの遅くてもこのありさま←はよ寝ろ

随分と睡眠の質もよろしいようで
毎日サクサク動いてます


なんでかなーと思ったら
多分いま飲んでるハーブティーが自分に合ってるみたいで

もちろん玄米の上澄みも皇帝塩生活も続けてるし
牛乳・卵・コーヒーはやめて
肉はたまに
いや、マックとかもたまに
いやいや、小麦なんて結構食べてるけど
こんなに元気だったことはないのでハーブティーかも、と思った次第です


それに待機の時はお酒飲まないし
仕事自体そんなにハードじゃないと言うか

前の事業所で訪問看護やってた時は
一ヶ月連日待機なんて当たり前だったし
平日は21:00過ぎても帰れない
夜間は呼び出される
土日も仕事で平日の休みも呼び出される
そして時間外手当は管理者手当でごまかされる

ブラックを通り越して漆黒だったけどね


今は仕事はそこそこ忙しいけど
体は元気って


なんじゃそりゃって思いまふ



ビールも飲まないからお金減らないし
休日の訪問稼働でサクサク稼いでるし
なにより仕事が楽しい
一石二鳥以上かもしれません
て話




たまにはウチにいろよ、って言われます








わんこ飯は続けております
排泄物がすごくて
一日中トイレ掃除してる気分だけど(家にいないくせに

佐藤さんと桜井さんが健康になってくれたら嬉しい


ヨボってる割には毛艶がいい



明日も昼に訪問稼働だな
とりあえず寝るか