嘘でしょ。 | おそらく、日記的な何か(備忘録的記録)

おそらく、日記的な何か(備忘録的記録)

忘れっぽいので、日々の出来事を日記的に
このブログ見て、過去の出来事を思い出したりしております。


またしても、すでに金曜の夜
謎すぎる
マジ早ちゃお(MIX

{BBA68AC7-FD79-4B4A-A068-8D57D79925CF}

俺はダンボールが大好きだ。











そんなことはどうでもよろしくて
わたしはのんびり音楽堪能しながらビール中


息子の荷造りの手伝いはどした。









やめました。(キッパリ











それは21日の夜19:00

『お母さん、某電器店行こ』

『なにしに今から』

『え、家電買う』

『今から…?(震え』






ええ、奴を放置してたら

なんの準備もしていなかったという。



『あ、家具もこれから買うんだけど、納品四月の土日になるわ』



(´⊙ω⊙`)!!!


『だから、お母さん札幌来ても何もすることないから来なくていいよ』


(´⊙ω⊙`)!!!!!









自由!自由すぎるほどのフリーダム!

『え、あんた何やってたの今まで
時間たっぷりあったじゃん』


『うん、むしろ時間しかなかったよ』













お前はダレに似たのだ、答えろ。


答えろ。










というわけで
26日月曜日は荷物搬出で休み取りまして


27日火曜日は掃除に明け暮れるため休み


水曜から出勤です






お母さん
予定ガッタガタに狂いまs…









ま、いっか。





{BB7A5E52-7316-4D4A-9B45-E45AEA0DFE64}

ふん。









ということで
わたしはまったりですよ



とりあえず細かいものを忘れないようにリビングと洗面所でヤツの私物を物色中



ついで言いますと
ヤツは明日札幌に

何しにって
back numberのライブだとよ。


日曜に戻って、また月曜に引越しで札幌に
心配してるのがアホくさくなる


今日も眠いです
すごく眠いです
もう寝ようかな



{FA8A0EC9-0B94-4F24-933E-25EA32F20479}



ダレに似たのかの質問の答えを待とう