STYLEGRAFFITI by 4-3rd ブランド戦略~何故、老舗和菓子屋二代目は業種を変える事が出来るのか?~ -127ページ目

妖怪人間ベム&仮面の忍者赤影

仕事の整理も終わり、そろそろ寝ようかなと思ったら、妖怪人間ベムと仮面の忍者赤影の再放送をやってるぢゃないの!(関西エリアだけ?)


懐かしいなあ・・・子供の頃よく観てました。


まあ懐かしいと言えば最近パチンコのコマーシャルでマクロスのバルキリーが出てて、イイ感じ。


ストーリー的にはマクロスよりガンダムが良かったけど(笑)メカのデザインはガンダムよりバルキリーが大好きで・・・プラモは当たり前として、工作が好きなんでボール紙でよく作ったなあ。変形するように。関節部分がすぐ壊れるんだけど・・・


(あと装甲騎兵ボトムズが好きだったなあ)


映像も暫く手掛けてないんで、会社が落ち着いたらアニメーション作ってみようかな・・・


あ、別に僕はオタクとかマニアではないんでw


早くヒマ人間になりたい!(ムリだけど)