高校生日記
Amebaでブログを始めよう!

日記第一号!

只今スクールバスで書いてます☆ 
 
毎日毎日満員です( ̄Д ̄) 
 
補助席全部使ってます… 
 
こんなスクールバスありなのか!?泣