オープニングパーティ | うみうし日和 (6*umi)

うみうし日和 (6*umi)

ブログの説明を入力します。


6月18日、以前入れなかった

ばこ・にっき-130528_175645.jpg

溝口にある 琉球酒房 菜酒家FU-KU にて

お友達のお友達(遠い?(^_^;))が写真展をするとの事で、 オープニングパーティに誘って頂き、行って来ました(^3^)/

殆んど知らない方ばかりだろう…と、緊張して行ったのですが、中に入ると→ 大瀬(ちびすけ)での顔見知りが(^3^)/良かった~と 少しホッとしました(*^.^*)。


奥には水槽があり、カウンター上に 素敵な写真が!

ばこ・にっき-130618_223158.jpg

その横に 大きなスライドが映し出せる スクリーン!
スライドショーも楽しかったです(^O^)/
ダイバー仲間での集まりは、話しがつきません。

ばこ・にっき-130624_105115.jpg

展示してある写真の説明書なども有ります(^3^)/
そうそう、ウワサ通り 食べ物美味しかったです(^q^)

ばこ・にっき-130618_194022.jpg

グルクンの唐揚げ、海ブドウサラダ、 モズクご飯、等々…お腹いっぱい(^O)=3


お誘い頂きありがとうございました。