アスパラ ダイス | うみうし日和 (6*umi)

うみうし日和 (6*umi)

ブログの説明を入力します。

ブログ友の(るーさん)に教えてもらった?
コンペイトウアジサイらしき お花を近所にて発見(^3^)/

ばこ・にっき-130601_185144.jpg

ちょっと色が薄いけど、綺麗。

ばこ・にっき-130601_185216.jpg

あってるかな~?



先日、北海道の義母様から(アスパラ3種詰め合わせ)を送ってもらいました(^3^)/ありがとうございますm(__)m


ばこ・にっき-130602_201412.jpg

(ホワイトアスパラ)は、お薦めに書いてあった(焼き)で(*^.^*)
ほんのり甘みがあって、これ美味しいです(^3^)/

ばこ・にっき-130602_200500.jpg

(グリーンアスパラ)は、普通に茹でで、香りが良い~

(むらさきアスパラ)は、なんとソノママで(@_@)!

生アスパラって、初めて食べました(^O^)
皮も硬くなく、ほんとソノママOk!みずみずしい(^3^)



グリーンは、次の日に (アスパラとベーコンのクリームパスタ)に(^O)=3

ばこ・にっき-130603_204710.jpg

チーズも加え、結構な濃厚さで頂きました。

さて、まだ残ってるのは、どうやって食しようか?(^q^)