イソギンポ | うみうし日和 (6*umi)

うみうし日和 (6*umi)

ブログの説明を入力します。

5月18日 大瀬での2本目。

珍しく奥様が「イソギンポを撮りたい」とのリクエスト(*^.^*)

その日ご一緒の2人は(カエルアンコウ)の大ファン。

ダイビングタイムの殆どを、この2つに費やしました(^3^)/


ばこ・にっき

ギンポさんは、表情が可愛く 見てて飽きないです(*^.^*)


写真は、ギンポさんが何だか廻りにとけ込んでボンヤリ? 絞り強くした方が良かったかな~(?_?)
違う場所に居たギンポさん♪

ばこ・にっき

こっちを見てます(^_^;) 「なんだょ~」って感じ?

ギンポを撮ると、こぅさんを思い出します(奥様もそう言ってました(^3^))


ちびっこカエルアンコウさんも、

ばこ・にっき

お?エスカ(餌となる小魚を引き付ける為の疑似餌部分)が ボーダー柄だ(*^.^*)お洒落~。


EX前に、ガイドさんが食い付いて写真撮ってるモノを見ると…

ばこ・にっき

50センチくらい有りそうな 大きなイカさんが!

大瀬では珍しい(カミナリイカ)だそうです。



後日、ガイドさんのブログを読んでたら、
なんと このイカさん、子供に釣り上げられてしまったそうです(>_<)合掌。