最近の色々 | うみうし日和 (6*umi)

うみうし日和 (6*umi)

ブログの説明を入力します。

何だか お疲れモードな最近です(^_^;)

身近な最近レポ

その1、 ニュースでもやってましたが、自分が使ってる副都心線 と 東横線が 直通運転になった。

ばこ・にっき-130316_064100.jpg

今まで 渋谷駅終点 だったのが、横浜中華街まで…寝過ごしたら中華?(^_^;)

帰り道も、今までは始発駅なので 必ず座れたけど…結構混んでる(-.-;)


その2、一昨日、新橋にて【プチ・ダイバー飲み会】

ばこ・にっき-130319_210555.jpg

さすが サラリーマンの町(新橋)!
スーツ姿のお父様たちが、ごっちゃり(@_@)!

ホントに不景気なの?って思うくらい 賑わってました。

奥様の勘で見つけた お店は、レトロな感じで良かった(*^.^*)。


その3、いつも履いてるスニーカー(パトリック)の踵が、あまりに可哀想な感じになっているので、池袋まで買い物へ電車DASH!

ばこ・にっき-130321_124928.jpg

今回は、ワイン色の アディダスにしました(*^.^*)。

あまりの人混みに、早々に退散(^_^;)DASH!

帰り道、小さな公園の桜が満開状態!

ばこ・にっき-130320_152430.jpg

今週末がピークかな?o(^-^)o