大瀬・宿泊♪ | うみうし日和 (6*umi)

うみうし日和 (6*umi)

ブログの説明を入力します。

今回、大瀬で ナイト・ダイビング がしたくて、宿泊計画 していたところ、


いつも?ご一緒してもらってる ブログ繋がりのお友達が、

なんと!大瀬近くの宿 〔山さくら〕 の 無料宿泊券 ペアを 持ってると!

うちら夫婦 一人ぶんが ただに!出来ると(@_@)仰って くれるではないですか!!

 

ありがたーく 甘えさせて頂くことに(^人^)。


( 山さくら )さんからの 展望。


ばこ・にっき-Image001.jpg

大瀬湾と、富士山が綺麗に見えます。


ばこ・にっき-120115_073021.jpg

広々したロビー! 奥に見えるテレビで、各自その日撮った写真を 大画面で見て、反省会A=´、`=)ゞしました。


ばこ・にっき-120114_161339.jpg

お部屋も 広ーい。



ばこ・にっき-Image003.jpg

お疲れ様、、、の図(ブログお友達)


ばこ・にっき-Image002.jpg

夕食に、なんと船盛りが!!Σ(゚д゚;)!!   (最初、間違いかと思っちゃいましたもん)


ばこ・にっき-120114_170219.jpg

3人で食べるには、ゴージャス過ぎ(^O^)

この後に、ナイト・ダイビングが 控えてるので、白ごはんは 少なめに、


ばこ・にっき-120114_165946.jpg

だが しかし!お刺身だけでなく、フライも あるんですヽ((◎д◎ ))ゝ


残ったら、部屋に持って帰って、おつまみにしょ   って、言ってたのに、、、見事 完食 ( ̄▽+ ̄*)。


ばこ・にっき-120115_074526.jpg

朝食も、オサレ。



久しぶりの、宿泊旅を、た~んと 堪能させていただきました(*^ー^)ノ。


ありがとうございました。   持つべきは、ステキなお友達だな~(´∀`)



























おまけ


ばこ・にっき-120114_072957.jpg

早朝の パーキングで、動体視力ゲームにチャレンジする 奥様の図(^ε^)♪